今日のお弁当と今日のナオタロウ | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

今日の札幌も暑い・・・


今でも暑い・・・しずく


天気予報では明日から雨になってるし・・・


だから蒸暑いのかなぁ・・・


そんな暑い日に


天ぷらを作り


お弁当に持っていきました。


さつまいもの天ぷらとから揚げ


砂糖たっぷりのタマゴ焼に


たいした好きでもないブロッコリー(見栄えの為です・・・)


『スナミナ弁当みたい』と言われ・・・ガーン


そうだ、ダイエット中なんだと・・・気が付く・・


でもでも今月の15日からダイエットを始めて


今日まで、3㌔減です・・


他の人が3キロ減ったら


『あら、痩せたね』なんて言われるだろうけど


わたしがやせても鼻くそ程度の事ガクリ


でも食べたい物は食べて痩せる・・・が


今のわたしのテーマでござるハットリくん













そしてナオタロウちゃん。


しつこいようだけど


ここが気に入ったのか


朝からこの場所でくつろいでいますウサギ


どうぞ・・・












まだくつろいでいるなら可愛かったけど


また本をかじり始めたから


『ちょっとどいてぇ』とお尻ぺんぺんしたら


この狭い場所で


くるっと向きを変えて


わたしの手をかじって逃げて行った・・・ぷんぷん


ムカついた・・・


ナオタロウと話をする事が出来たら聞きたい


onちゃん『こんなに可愛がっているのにどすて手をかじたの?』と・・・


きっと


ウサギ『わたしの遊びの邪魔したから』って


答えるに違いない・・・