今日のお弁当と今日のナオタロウ | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

信じられな~い


今日も、明日も仕事だなんて・・・ガクリ


今月も来月も土日勤務があるぅ・・・


寝不足の為今日の弁当作りは中止・・


あっ明日も弁当は中止です・・・


中止になった時は


これです・・


『俺の塩 焼きそば』


コンビニおにぎりコンビニ















お腹がいっぱいになり


午後からは制服のボタンはずして


働きますたぁ・・・涙


そして今日のナオタロウちゃんキラきゅんっ


あらら・・ちっと目が赤くなってしまった・・


今日のナオタロウはナオタロウハウス(ほとんど未使用・・どないやねん)


わたしの部屋にいたと・・・


ナオタロウハウスにいる時は


何か悪い事した時か・・


おん母が天ぷらを作っている時か・・


掃除機をかける時・・・


掃除機も天ぷらの音も丸聞こえだから


ここに入っても意味はないんですけどねぇ・・usa-ase