今日のお弁当と今日のナオタロウ | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

日曜日に


おん母とひろしと買い物へ・・


ドンキ・ホーテに行くと・・


『ペヤング』が売っていたわよ。

『よし、決めた、明日のお弁当はペヤングだ』GOOD


ひろしはやきそば○当よりも好きだと言う

(1年ほど東京で暮らしていた事があったのでぺやんぐ派)




6月25日のお弁当は


ペヤングとじゃがいものスープ



















初めて食べたけどわたしもペヤング派かな・・


大阪に行った兄一家はやきそば○当派で


定期的に大阪にやきそば○当を送っていますうさぎ

(最近は飽きてきたとチビッコからストップが・・)


そしてナオタロウちゃんでございます。(昨日のナオタロウ)



うさぎ早くここから出してぴょん。


面会に来たわたしに言うonちゃん



















着ぐるみonちゃん勝手に出ればいいしょっ


うさぎあら、そうね・・



















別に柵してる訳じゃないんだから


柵から顔出す事ないと思うんですけど・・・