炭火焼 芦山 ろざん 清田区 | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

6月23日のお話・・


前にも書いたけど


ほんと私って休みの日には


一気食い・・


そんなわけで


宮崎展から帰って来て


今度は


楽しみにしていた『芦山』での焼肉大会

(大会って訳でもないんだけど・・)


前にも紹介したけど


『東北飯店』に連れて行ってくれた

『はしさんことだんな


この日も美味しい焼肉屋に連れて行ってくれると・・


焼肉大会と言うか来月行くラフティングの


打ち合わせでもあったんだけど・・・


見て、見てぇ。

どれもこれも超美味しそうでしょ


またこれを炭で焼くのねぇ・・・


牛タン、芦山サラダ、レバー刺し


豚カルビ、骨付きソーセージ


しかも安いいえー












こんな美味しい焼肉食べたのはじめてぇ涙


もしも私がわんわんだったらうれションするな・・

もしも私がウサギだったら時速100キロで走るな・・

もしも私がカエルだったら冬眠するね・・・


って位おいしい・・合格


塩ホルモン、鳥軟骨、うずら


そしてオレンジシャーベット


これまた絶品up













うずらに塩、コショーの味付けがしてあって


割れないうちに食べるんだけど


中の黄身が熱くて中々食べれないけど


ほんと美味しかった・・

牛サガリ、カルビ 手羽先

一皿どれも600円とか550円の世界クラッカー



コスモス炭火焼 芦山


営業時間:16:30-24:00


席数:40席 駐車場:あり

定休日:火曜休
札幌市清田区真栄2-1-5-35

℡ 011-883-7029