さぬき風手打ちうどん セルフの店 かがわ軒 札幌本店 白石区 | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

大阪博覧会を後にした私たちお出かけ


車にのってすぐ


友達が『帰りる?』と聞いてきた


あたしゃーすぐぴんときたよ上げ上げ


だってこのお友達わたしと同じ位大食いブタくん


ここで帰る訳がないと・・


職場の健康診断だって仲良く再検(コレステロール・・ナドナド)ガーン


一緒に体重計にのった仲だもの


どこまでもついて行くわよラブワゴン


で、どこへ・・・はてな5!


セルフの店 本格さぬき風手打ちうどんうどん


  『かがわ軒』















目の前でここの主人がうどんを作っていましたぁ


わたしが注文したのは


冷やしぶっかけ 380円 と あつあつのえびのてんぷら
















無料の温泉たまごはなく・・残念・・↓↓


無料の中からわたしは大根おろしとてんかす


トッピングは30円~


エリンギ、たまごの天ぷら、かきあげ、色々あり


店内は家族連れからライダー仮面ライダーから中高年が・・


混み混みでした・・


うどんは超モチモチでちょっとやそっとじゃ


噛み切れない位、コシか゜ありましたぁちからこぶ


ここには冷やしカレーうどんがあるらしい


今度はそれに喰らいつきたい汗

(お持ち帰りもある)


あっ一緒に行ったお友達はさぬきうどんを食べに


香川県まで行ったフードファイターです飛行機



コスモスセルフの店 かがわ軒 札幌本店


〒003-0826

札幌市白石区菊水元町6条3丁目6-46


℡ 011-874-3691


営業時間 11:00~15:00 17:00~20:00

       (夜は土日のみ営業)


定休日 毎週月曜、第3火曜日