今日のお弁当と今日のナオタロウ | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

あらっ・・


又日付が変わってしまった・・・ムキィ!!


昨日は夜勤明けで


いつもはあまり寝ないのに


昨日は帰って来てから夕方まで寝て・・


あっ昨日から札幌では


北海道神宮祭と言うお祭りがやっていて


行けばよかった・・・


仕事から帰って来たらナオタロウは


またまたちゃっかりわたしの部屋にいました・・


けど様子がおかしく・・


広くもない部屋を見ると


どこからひっぱり出してきたのか


チラシを食いちぎっていた・・がっかり


大事なものではないからいいけど


それよりお腹こわさないか・・


怒られるのわかっているから


さっさと部屋から出て行きました・・・

茶の間にあるテーブルに逃げてますた・・ちょっと!ちょっと!ちょっと!