今日のお弁当と今日のナオタロウ | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

わたくし今日から2連休ラッキー


そんな訳でお弁当作りもないため


朝方まで起きていて


起きたら14時過ぎ・・・ガーンあぁグータラ人間ガクリ


そんなわたしの休みを知ってか


早朝からナオタロウがしつこい・・・usa-ase


わたしが寝ようとしている側に来て


自分もちゃっかり寝ようとしている・・・

あっわたしの汚い部屋とメタボなお腹が・・・・・・・













撫でている手が止まって不満なのか


私の手と足を間違えているのか今度は足元にきて・・・














今度は足で撫でてと顔をグイグイとおしてくる・・・

ちょっとナオタロウちゃん・・・がっかり


あっ今日はお弁当がないけど


おん母がおにぎりを作ってくれたので


晩御飯前だけどおやつ代わりに食べましたけど・・・なにか?