中国東北飯店 中央区 | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪



うふっキャッ☆

5月25日、給料日ォサィフ*

働いていればもらえるお金ちゃん。

しかしそれより心待ちにしていた事がありますたぁ。

それは・・・仕事が終わってから中華を食べに行く事でありましたきらきらきらきらきらきら


誘ってくれたのはだんな波平(決して波平みたいじゃありません)

*だんな・・だんなとは今月ワーホリでオーストラリアに行った

友人まいちんのコンバッチョの相方である。

まいちんがいない間寂しいので残された者同士で

盛り上がろうではないかとだんなが立ち上がったぁぁぁダッシュ


そして松子(キャスパー似)

ナオタロ(北の国からじゅん君似)

おん様(ハリセンボンメガネ似)

だんな(ギター侍似 斬りっ)

芸能人に似てる人を書いてみたけどこの顔で

食事している風景を想像してお楽しみ下さいいえー

そんなだんな は職場までオムカエ向かえに来てくれて

いざいざ東北飯店にゴーゴー夜空

えっと思うようなとこにお店があって、お店の中を見ると

混み込み驚き

でも大丈夫チョキ大人のだんな予約をしていたとですやった!


だんなお薦めメニューたちよ。いでよードラゴンボール





鶏肉の香味ソース 中650円 大900円


揚げたてで香味ソースがちょい甘くて


おしいかった





にんにくと豚肉の炒め物 中600円 大800円

にんにくの芽がやわらかくて

おいしかった





水ぎょうざ 大盛り 15個入り 750円


皮がモチモチしていてGOO




まだまだ続く・・・

(だんなは知らない・・私たちがハイエナ軍団だとアクマ)


桜**中国 東北飯店

札幌市中央区南5条東3丁目

℡011-512-2865

営業時間 平日17:00~22:00 日・祝日17:00~21:00

定休日 毎週月曜日と毎月 第一・第三日曜日