占い・・・ | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

最近職場で『顔チェキ』が流行だしてそんな夜勤中に


わたしも男女混合でやってみた・・・獲ろがお


どこをどーとっても似てなくて笑えない結果ぷ


キムタク40% チェジウ36(髪型は真似したことがあったわね・・) ユンソナ24・・


友達が映画に出てたお化けの『キャスパーオバケ』に似てるのにフカキョン46%だったから


結果はあてにしてなかったんだけどぉ叫び


『もっと楽しい遊びはないのぉ』と言うと『成分分析』があますと・・・

*若者よ、わたくしを笑わしてくれたらYOUも立派な看護師よ

早速わたしの名前を成分分析・・・


おん様の成分の分析結果

おん様 の73%は三大成人病で出来ています *当たっているだけに皆大笑い
おん様の11%はお茶で出来ています
おん様 の11%はやさしさで出来ています
おん様 の5%は美肌で出来ています 

まだまだ続く・・・(自分ではせず若者にさせる)

ドラゴンボール占い

あなたのタイプは「神龍(シェンロン)」です。

ごくたまにしか実力を出さないが、いざというときには素晴らしい能力を発揮します。イェーイ得意げ

しかしその特異な能力も長くは持続せず、一瞬で石となってしまいます。トホホショック!

何に取り組むかという選択が重要になってきます

まだまだ続く・・(相変わらず自分ではせず・・・)ニコニコ

サザエさん占い

あなたのタイプは「波野イクラ」です。

行動的で、じっとすることが得意ではないようです。

周囲を困らせることも多いが

他人から憎まれるようなことはしないタイプ。

これをしかと受け止め仕事では常に素晴らしい能力を発揮し、しかし長続きは

しない事をバブーと上司に伝えようっと長音記号2チョキ