【鳥取花回廊の満開のチューリップ!!】

 

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
雪自然に恵まれた中国地方の様子、季節行事や健康、暮らしに関するお役立ち情報のブログです。⇒シンプル生活中!日々の素敵な発見探し!

ツイッターで名言などつぶやいています。⇒ツイッター

 

 

日曜日、凱旋桜を見に行くつもりで出かけました。

 

  

 

蒜山ドライブインで昼食をすませ、

インターを降り南に下り凱旋桜へと予定していました。

 

  

 

蒜山のドライブインで見る大山は、まだ雪が残っていました。

とてもきれいな景色です。

 

先日、テレビで鳥取花回廊のチューリップが見頃だと聞いていたので、

急遽変更!!

ここからあまり遠くないので、鳥取花回廊のチューリップを見に行くことにしました。

 

大山の溝口のインターで降り、しばらく車を走られ直ぐに着きました。

 

  

 

  

 

  

 

  

 

休みの日だったので、沢山の家族ずれでした。

色とりどりの花が、きれいに整理され花壇に咲き乱れ

 

花にいやされますね。

 

  

 

溝口インターからの大山

 

 

\お気に入り楽天ROOMです。/

 

イベントバナー

 

 

◆◆このブログの関連記事◆◆