モエレ沼→恵庭渓谷へ。 | Have Fun!

Have Fun!

函館在住。
愛車はロドスタくん、愛カメラはペンタちゃん。
ドライブ・写真中心のブログです\(^o^)/

モエレ沼で朝日の撮影をした後、恵庭渓谷へ向けてドライブドライブ。

 

 

江別でちょい北海道っぽい風景。

カメラがあると、今まで気づかなかった風景にも目が止まるようになりますね。

 

恵庭市内を抜けて、恵庭渓谷へ向かう道は走っていて中々楽しいところです。もうちょい道が良かったらなぁ。

 

しかし、朝早く行動したおかげで無茶苦茶空いてます!

 

 

 

NDフィルターの回でも紹介したように恵庭渓谷ではスローシャッターの練習をしました。

 

 

 

バカの一つ覚えみたいですね(笑)

 

 

この謎の三脚ちゃんが大活躍です\(^o^)/

 

 

 

恵庭渓谷では若い男女グループが釣りを楽しんでいました。

釣りスポットと写真スポットって近いものがあるのか、よく釣りの人達に会います。

 

そのせいなのか、釣りにもちょっと興味が湧いてきました。

 

 

次回は目的地の支笏湖です!