気持ち新たに3月スタート‼︎ | 管理栄養士*スポーツ栄養CA*笠木はつみ

管理栄養士*スポーツ栄養CA*笠木はつみ

*フリーの管理栄養士*スポーツ栄養コンディショニングアドバイザーマスター講師*豆腐マイスター*スポーツ栄養セミナー開催*アスリート料理教室*まごわやさしお弁当教室*幼稚園、小学校保護者向け食育講習会*米粉おやつ教室

こんばんは!

管理栄養士×スポーツ栄養コンディショニングアドバイザー講師の はつみです。

今日から3月‼︎
またお久しぶりのブログとなってしまいました!
2月、毎日が忙しく 本当にあっと言う間に
過ぎ去ってしまいました(^_^;)


2月の私はと言うと…
おやつ教室のご依頼が多く、
可能な限り日にちを合わせて
対応させて頂きました。



今回は「米粉と豆腐のシフォンロールケーキ」
作りをしたのですが、参加された方々が
自宅でお子さんと一緒に作ったり、
お子さんの3時のおやつ用に作りました!
と、ご連絡をいただきました。
{3305EFCF-5DBC-4818-B12C-81677CBD4D3B}

{9B567B17-0ED7-4B27-9F3B-B46C1C713211}

{332E6CF1-EEA7-4F0B-AE55-067FF280C6EB}

{CFDDA4AA-DFFC-48EE-BFAC-EB7FEBC6251F}



手作りのロールケーキ作りが
お子さんとの貴重な時間を過ごす
きっかけとなっている事を
とてもとても嬉しく思います。


大阪市平野区にある
野菜ソムリエのはるしんさんの
「ベビママ」さんにも
【ちょこっとカフェ】として
SUNNY NESTさんの店主みよさんの
ハンドドリップコーヒーと共に、
シフォンケーキもお持ちしました!

{F9E27E31-B479-40E7-87DC-3EB8018BBEC1}

かわいい0歳から3歳くらいのお子さんを
お持ちのママさん達の憩いの場として
はるしんさんが作ったり場所。

ママさん達がランチやコーヒー、
シフォンケーキを食べて下さってる間や
今回、kinowaさんのローズウィンドの
ワークショップの間、
私も赤ちゃんを抱っこさせてもらったり、
おママごとごっこをして一緒に遊んで
私自身も癒されましたよ〜♡



3月からまめにブログ更新したです!


3月の告知です。

●3月7日 sante×kinowa  ローズウィンドウ作りと
お茶会
11時〜13時半
松原市のsunny nestさんにて

まだ残席ありますのでお気軽に
お問い合わせ下さいませ。