大掃除より豆腐苺大福作り‼︎ | 管理栄養士*スポーツ栄養CA*笠木はつみ

管理栄養士*スポーツ栄養CA*笠木はつみ

*フリーの管理栄養士*スポーツ栄養コンディショニングアドバイザーマスター講師*豆腐マイスター*スポーツ栄養セミナー開催*アスリート料理教室*まごわやさしお弁当教室*幼稚園、小学校保護者向け食育講習会*米粉おやつ教室

こんばんは!

管理栄養士×スポーツ栄養コンディショニング
アドバイザーマスター講師の はつみです。


年末の大掃除、思うように進みません💦
毎年、11月からぼちぼち始めよう!
年末はゆっくりと過ごそうー!と、
思っていますが、
気がつけば12月の後半になり、
クリスマスになりとバタバタして
気持ちだけ焦ってしまいます(^_^;)

掃除しないで、違う事、
今しなくていい事ばかり
してしまったりして… 
昨日も豆腐苺大福作って
実家に差し入れしました!

{B78A9CD7-9849-4DE1-858C-57C5B9C7E9A4}





{F38F3087-623E-484A-8924-47EE17FCFE7E}



でも、渡した時や食べている人の
喜ぶ顔、美味しい顔を見たら
手作りするのが楽しいですね〜♪



いつも、みなさまから
告知を早くしてくれたら、
お仕事の休みを取りやすいという、
お声をいただくので
2017年1月の現在分かっている
予定をお知らせします。

●1月9日 
シェアランチ会

●1月17日 
簡単からだに優しい毎日のおやつ教室

●1月19日
sante×kinowa ローズウィンドウの会

●1月21日
スポーツ栄養講座料理教室

●1月23日
シェアランチ会

●1月26日
簡単からだに優しい毎日のおやつ教室 


お気軽にお問い合わせご質問などありましたら、
コメント欄からよろしくお願いいたします!