スムージー生活♡二ヶ月半〜♡ | 管理栄養士*スポーツ栄養CA*笠木はつみ

管理栄養士*スポーツ栄養CA*笠木はつみ

*フリーの管理栄養士*スポーツ栄養コンディショニングアドバイザーマスター講師*豆腐マイスター*スポーツ栄養セミナー開催*アスリート料理教室*まごわやさしお弁当教室*幼稚園、小学校保護者向け食育講習会*米粉おやつ教室

こんばんは!

管理栄養士×スポーツ栄養CAアドバイザー
マスター認定講師の はつみです。


先週の参加させてもらった、おうちshop obtenirも無事 大盛況で終わりましました!



{1180C61D-9B25-47D7-B505-94D61978D030}



地元での開催でしたが、人と人とな繋がりから
声をかけてもらって笑顔溢れるイベントに参加
できる事に感謝の気持ちでいっぱいです♡


用意していた米粉とおからのクッキーも、
黒ごまナッツトリュフもおかげさまで
お昼には完売しました!

私の隣では野菜ソムリエのはるしんさんが、
好きな野菜と果物を選べるスムージーバーを
されていたので私もいただきました!

トマトとグレープフルーツ、バナナ、大葉の
スムージー!
とってもさっぱりして美味しかった(≧∇≦)


三日坊主の私が7月7日からスムージー生活続いて
ます‼︎

特別事がない限りは子ども達も毎日飲んで
学校に行ってます。

便秘になりやすい娘はスムージー飲むと快調で
助かってます。

その日の冷蔵庫にある野菜と果物を使ってますが、我が家の定番はバナナ、トマト、パイナップル、大葉、りんご、、レモン、モロヘイヤ、など
です〜!



いつまで続くのか自分でも楽しみな感じです〜(*^^*)

{716EE51D-7902-41A3-8CF4-8E399B28B2D9}