劣等感が強い人は
本当のことを言おうとしません。


強がりの「ハリボテ」を何重にもかさねて
バカにされないように生きます。


そうするとだんだんと失われていくもの。

 

 

 


それが

 

自信

 

です。

 

 

 

これまで

劣等感を感じるようなことが

たくさんあった。

 

 

頑張ってきたけど

結果が出なくて悔しくて

だんだんと心がすねてしまったことも

あったでしょう。

 

 

これまでよく頑張りましたね。

 

 

もうそろそろ

あなたが楽しむために

音楽をやっていきましょう。

 

 

 

 

自信をつける一番の方法は

プライドを捨てて

自分の弱いところを

さらすこと。

 

 

 

ああーー
これ言っちゃったら
みんな離れていくだろうな


これやったら
嫌われるだろうな

というものを、

やる。

ということ。

 

 

 

 

かっこつけたままで
いい人のフリしたままで


自信をつけようとするのは


ハリボテを増やすのと同じです。

 

 

自分を許して

嫌な自分嫌わずに


ハリボテを脱ぐ勇気を出してみませんか?

 

 

 

 

 

あなたはあなたが思っているほど

ダメではありませんし、

ちゃんと周りの人から

応援されています。

 

もっと素直になってみると

見える世界が変わってきますよ^^