マリンバ奏者&音楽家専門心屋カウンセラー

 

野元 まみです。(プロフィール

 

 

 

 

先日鹿児島でリアルセミナーを開催しました。




今回はブログでは告知せず、

チラシとFacebook、インスタのみで

お知らせしました。



 

 

 

実は前から、

地元でやるのはなんだか怖いな〜と思ってて。



昔からの知り合いもわんさかいるし

なんて言われるか怖かったから

避けてたんですよね…   ←ビビリか

 

 

まあ、怖いのにわざわざやる必要もないかな...

 

 

と思ってたんですが、


 そろそろやってみてもいいかな


 という気持ちになったので今回開催しました。

 









 

 

午前中はセミナーで、

午後からはプライベートレッスン。

 

 

 

セミナーにご参加くださった方からは

 

 

 

「今後のものの捉え方にも生かせるセミナーでした」

 

「少しずつ変わっていける気がします」

 

「安心しました」

 

とご感想をいただき、私もほっと一安心。

 

 

 



よかったぁー(*´ω`*)




 

 

プライベートレッスンでは、

 

演奏するときに不要な

 

「自分責め」などの思考のクセ


を見つけて手放すのと同時に、

 我慢していた気持ちを外に出して

 発散するお手伝いをさせていただきました。

 

 





 

 

気持ちを外に出すって本当に大事です。

 

 めちゃくちゃ大事です。







悩む人って、基本頑張りすぎだし

自分で全部なんとかしようとしがち。



だからどんどん話してほしいと思います、

 

 

自分の思考の整理整頓をして

 クリアな気持ちで演奏をするって

とても気持ちいいんですよ。

 

 

 

 

メンタルのモヤモヤは

 1人で解決するのはとても難しいものです。

 

 

 

 






次回は11/2(土)。

 

 

会場は鹿児島ですが

 もちろん県外からのご参加も大歓迎。

 

 

ご興味のある方はぜひご参加ください。

 

 

セミナーとプライベートレッスン、

 どちらとも受付中です。

 

 

↓      ↓

 

 

https://ws.formzu.net/dist/S95397956/

 

 

 

 

 

「そんなわざわざ九州の端っこまで行けるかー!


ボケー!   \\٩(๑`^´๑)۶///」

 

 

という方は、

どうぞオンラインをご利用ください。

 

(そんな怒ってる人いないか。笑)

 

 




 

半額でお申し込みいただけるのは

 

 

あと2日

 

 

 

実際に受けていただくのは

 来月以降でも大丈夫です^^

 

 

 

勇気を出して受けてみませんか?

 

 

 

 

<<10月限定>>

単発カウンセリング全メニュー50%OFF!

・90分・60分(リピーターの方)からお選びいただけます
・お好きな日時で受けることができます
・初めての方にはお試しセッションあり!
 5,000円 →  2,500円

お得なチャンスをお見逃しなく!

よくあるご質問はこちらから

お申し込みはこちらの専用フォームから