いかがお過ごしですか?

 

 

 

今の時期、

体調を崩している方も多いと聞きます。


(私も疲れ気味です...)

 


どうぞご自愛くださいませ。

 

 

さてさて。

 

 


あなたの演奏は唯一無二です。

 


あなたが奏でる音色は、

あなただけが奏でられるもの。

 

 

 

ご自分の演奏の素晴らしさに

気づいていますか?^^

 

 

もっともっと、

これからは


「うまくいっている部分」に


たくさんフォーカスしてみてください。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

今のあなたの演奏に

 

あなた自身がOKを出し、

 

「私本当によくやってるな」と


認めてあげることで

 

次のステージへの扉が開きます。

 

 


あなたはきっと


誰よりも努力して頑張って


音楽に真剣に向き合ってきたことでしょう。

 

 

もうそろそろ、

 

自分にOKを出してあげませんか?

 

 

 

もうそろそろ、

 

自分を認めてあげませんか?

 

 

 

 

 

ただただ

 

音楽にひたむきに演奏を続けてきた自分自身を


どうぞ労ってあげてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

私もつい数年前までは


人に認めてもらいたい!褒めてもらいたい!


という気持ちがとても強く、

 

一方で


自分を「なんてダメなんだ」と

とても責めていました。

 

 

 

 

 


楽しいことをやっているはずなのに、

演奏していてなんだか苦しい、、

 

 

 

そんな毎日だったんです。

 

 

 

 

 

 


しかし、

 

今までよく頑張ってきた自分を


受け入れて認め、労わることで、

 

心につかえていたモヤモヤが

 

スッキリとなくなり、

 

「私らしく」演奏活動をすることができています。

 

 

 

 

image

 

 

 


あなたも、ぜひ今この瞬間から


「どうせ私の演奏は素晴らしい!」


と根拠なく信じてみてください。

 

 

 

 

 

心の仕組みには、


<思考が先、現実が後>


というのもがあります。

 

 

 

 

 

 

先に思考を変えることで、


目の前に現れる現実も


確実に変わりますよ

 

 

 

 

 

どうせあなたの演奏は素晴らしい!

 

 

 

 


以下のイベントと

 

限定のメールカウンセリング は


 

本日で受付締め切りとなります。

 

 

メールカウンセリング につきましては

本日受付、

カウンセリングは明日以降のお好きな日時でOKです

 

 

 

あなたからのお申し込みを

心よりお待ちしております。

 

 

 

 9/30【あの人気コースが期間限定復活!】悩みが消えて心が晴れる!音楽家のためのメールカウンセリング 

 

 

 

 10/5 東京都 10月5日(土)あがり症さん大歓迎!「音楽ってやっぱり楽しい!」最高にワクワクする大人のためのコンサート

 

 

 

 10/6 東京都 10月6日(日)「あなたの未来を開く魔法の言葉付」ランチ会@東京

 

 

 


 音楽教室の先生同士優しくつながってホッとできる【ミュージックティーチャーズサロン】1期
 

 

 


【緊急開催!】


「お教室が祭り状態。


今週だけで4名の新規ご入会がありました」

 


と過去にご参加いただいた先生から


今朝ご連絡をいただき、

 

こんなに効果が出るならやっぱり開催しなくては!


と思い立って


来週開催することにしました。

 

 

かなり急ですが、


ご都合のよろしい方はぜひご参加ください♪

 

<生徒さんを増やして

お教室をにぎやかにする5つの方法>

 

10月3日(木)

10:00−12:00


オンラインにて開催


参加費 5,000円

 


お申し込みはこちらから

 

 10/310月3日(木)【オンライン】生徒さんを増やしてお教室をにぎやかにする5つの方法