マリンバ奏者&音楽家専門心屋カウンセラー 

 

野元 まみ です。

 

 

 

 

 





昨日のメルマガで、



【スランプの乗り越え方】




っていうタイトルの記事を書いたんですけど、



間違えて



スタンプの乗り越え方】

 

 

 

 って書いたまま、



130人以上の読者さんに



一斉配信をしてしまいました(´;ω;`)







もう、恥ずかしすぎて、




ギャーーーー!!!((((;゚Д゚)))))))




と慌てたものの、



もう配信ボタンを押した後だったので、



どうにもできず。。











相変わらずのポンコツぶりですが、



中身はちゃんと書いてます。








私的には、



blogは皆さんにLINEしてる感覚。




メルマガはお手紙を書く感覚  です。^_^






無料なので、


ぜひ、読んでくださいねーー



私からのお手紙、受け取ってください^_^

 

 

 

画像をクリック♪

 

 






わたし、



結構ブログには前から



おんなじことばっかり書いてます。







言いたいことはずっと同じだからです。




カウンセリングって、



心が病んでどうしようもない状態になったら



受けるもの、



と思ってませんか?





わたしはそう思ってました。




心が弱い人が受けるものだ。



そんなもの受けなくても



自分の力で問題解決できるわよ!





って。








ま、要するに



強がっていたわけです。笑




「できる自分」にこだわってたから。







ライオンの着ぐるみをきて



大きく見せてる子猫状態。笑





弱い自分がばれないように



恥をかかないように




期待に応えるために




立派な大人になるために




自慢の娘になるために








でも、



そうやって強がり続けるうちに



どんどん弱音が吐けなくなって



とうとう心が折れてしまいました。







そうなる前に、





ぜひぜひ



美容室に行くような感覚で、



日常生活に心のお手入れを



取り入れてほしいなーー



ってほしいんです。






だって、




わたしは弱い人間です。



本当は怖くてたまらないんです。



本当は不安でたまらないんです。




助けて。






って、



なかなかスッと言えないでしょう?









大人になるとなおさらです。



甘えたり助けてもらうことを



恥ずかしくてできない!!




って、思いませんか?






 


素直になるのは、



1人では勇気がいります。




私にお手伝いさせてくださいねー

















 

 

 

 

 

 

♪プロフィール

♪メルマガ

♪提供しているメニュー

♪お客様の声

♪お問い合わせ

 

 

 




友だち追加