【10/8コープ本山にて健康祭りバウンスパーク】 | 乗り越える力 健康と病の狭間から、見えてきたこと

乗り越える力 健康と病の狭間から、見えてきたこと

☆健康と病の狭間から☆
のべ2000人以上のご高齢者さんと会ったり、自身の生活から、健康と病の狭間が見えてきました。(結婚、介護、乳がん、趣味、仕事、子育て)など様々な主婦の思いが詰まってます☆どうぞよろしくお願い致します。

一般社団法人
体力メンテナンス協会認定
産後指導士
体力指導士
バランスボールインストラクター
@名古屋市/北区/西区/名東区/長久手
☆YOSHIKO☆ です。
いつもありがとうございますm(_ _)m

💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙
宜しかったら、ご覧ください😄⏬
☆YOSHIKO☆ 定期レッスン
💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙
こちらも、是非、ご覧ください!!
💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙


さて、
10月8日(日)
北病院系
北医療生協事務局様主催
健康祭り
名古屋市千種区 
東山線:本山駅からすぐ

コープあいち
本山文化会館さまにて開催





⏫医療生協新聞にも
時々 載せてくださっています。


バランスボール用ブース出店
体験コーナー行いました!



事務局様方にてをお借りして
膨らませて
準備完了!

雨天続きで
やっと晴れたこの日は、
丁度、
運動会の振替日。

お客様は、
運動会に出向かれる予想
的中。


それでも、
65名様くらい
お集まりでした。

ご覧いただいて、
実際に体験されたのは
20名様くらい。

初体験の方も
体力をつけたい方も
ボールは持っているけど…
という方も

体力バリバリ
スタミナもりもりの方も


みえました!  


体験は、30分位を繰り返し。

初対面の方のお体の状態は、
様々なので、気を付けながら
進めましたよ。

楽しくて、もっとやりたい!
いい汗かくね!
定期レッスンあるの?

と、お声掛け
いただきました。

ありがとうございました。 
好きなことをしてくださればいいので、無理強いはしません。

でも、バラボと相性が言い方には、どんどんお伝えしていきます💓

ご体験いただき、
ありがとうございました💓