こんにちは。

みこです。


一旦涼しくなったと思ったら、今日はまた蒸し暑い岡山でした。


どこかに旅行に行くのに、数ヶ月前から予定を立てるのは当たり前かもしれませんが、細かいスケジュールを立てなくてもいい場合は、私はその日の朝とかの気分によって行くところを決めたりします。


パラレルワールド(並行世界)が無数にあって、瞬間瞬間で移動しているから、前に予定していたことがしっくり来ないこともあるからです。


そうすると、「段取りが悪くて困ることも多いんじゃない?」と思われる方もいると思いますが、いえいえ、そんなことはなく、なんととてもスムーズにいくし、これ以上ないほど楽しめたりします。


私はもともと、ものすごく左脳人間で、筋道通りに考えられないことは気持ち悪くて仕方ありませんでした。


仕事の時は左脳を全開で使いますが、スピリチュアルカウンセラーをしているときは、頭空っぽです。


多分右脳を使っているのでしょうが、肉体の器官(脳も含め)は使っている気がしません。







 🔻私が、スピリチュアルカウンセリングをすることになったストーリーです。

 

 

 

 

オンラインでもスピリチュアルカウンセリングを受け付けています。

岡山の方はぜひカウンセリングルームで。

▼ご予約はこちらから