みなさん、こんにちは。

みこです。

 

 

2025年7月5日に何か起こるのではないかということで、YouTubeなどもたくさん情報が上がってきています。

一つ見ると次々と同じようなものが上がってくるんですよね。

 

人間の意識がシフトするタイミングらしいのですが、大災害が起こるかもしれないとも言われています。

フィリピン沖に隕石が落ちるとか火山噴火とかいろいろと。

南海トラフも連動して起こるなんてことを言っている人も。

 

私は、その時どうするかというと、岡山でいつもの生活をしています。

(すでに鳥取や大山に引っ越した知人もいます)

その時何か大災害があれば仕方ないと思っています。

それで死ぬなら寿命なんですよね。

死んだら魂になって宇宙へ帰るワクワクもあります。

 

未来予知をブログに書こうと思った時期もありましたが、やめました。

未来(パラレルワールド)はいくつも存在するから、その時視えたこと(高次元存在に教えてもらったこと)がそのまま起こるかどうかはわからないからです。

 

パラレルワールドは無数にあって、私たちは瞬間瞬間移動しています。

 

忽然となくなった物が、ありえないところから出てきたとか、壊れたものがしばらく見ていないうちに直っていたとかありませんか?

 

私は、大昔に買った金龍の置物を、買ったその日に落として足を壊してしまいました。

「あ~あ」と思って、接着剤でつけたのに、金龍の足がずれてくっついてしまった。

 

心折れ、でも気を取り直し、ずれてくっついた足の金龍さんを神棚に飾っていました。

それから数年経って、久しぶりに金龍を見たら足がきれいにくっついているではないですか。

折れた形跡全くなく、新品のように。

 

娘に言ったら、娘も落として折れたのをずれてくっつけたというのも覚えていて、、。

「やっぱりそうよね!」と頭がおかしくなったのではないと、ほっとしたのを覚えています。

 

今そんなことがあっても「またか~」と思うくらいですが、その頃はとても不思議な感じがしました。

 

今思うと、違うパラレルに移動したのでしょうね。

金龍さんが自分で直したと思うのもワクワクしますけどね。

 

ですから、未来のことを思い煩わず、今を楽しく今日死んでも思い残すことのないように自分軸で生きたいと思います。

 

そうしたら7月5日に何も起こらないパラレルに行っているかもしれませんよ。

 

 🔻私が、スピリチュアルカウンセリングをすることになったストーリーです。

 

 

 

 

オンラインでもスピリチュアルカウンセリングを受け付けています。

岡山の方はぜひカウンセリングルームで。

▼ご予約はこちらから