【MIKO-ロスト-】デスマッチ修行編のメンバーのリスト | みこの冒険日記-リターン-

みこの冒険日記-リターン-

オリジナル小説を中心に更新してます‼
更新頻度は、低めになります。

これも前回の記事同様アメンバーさんとのコラボ関係です。




【MIKO-ロスト-】のデスマッチ修行編のメンバーのリストになります!




ただ、この戦いも修行に集中するメンバーが何人か居てるので、今回の戦いには介入しない人も居ます。
そのメンバーは除外します。


あとは、デスマッチ当日にやっと顔を出す薄情者等も居りますのでww





そして、何故リストを作ったかの説明ですが、このコラボで幾つか合体技の組み合わせをします
他にも候補が有れば検討くださいという記事ですね(無かったら無かったらで別にいいです)



それは前回のバトルマッチングのやつにおいても同様なので、どうしても決まらない場合は、MIKOが考えるという形になりますのでw





リストを書く前に、既に合体技が決まってるメンバーは除外するという感じです


また、みこも対象外にさせて下さい
みこは散々ヘラクレスさんやレンクさん、リン王丸さん達と合体技をしまくってるので、休んでて貰いますw




既に合体技が決まってるメンバーは以下の



・ザドラさん×まこ
ディファインさんのコラボで出てきた「黒竜魔王・無斬擊」が炸裂します!




・魔蓮さん×ダーク龍
師弟の絆による合体技が炸裂します!




・パテラさん×シャークバード
鳥獣のパテラさんと同じく鳥の姿をしているシャークバードによる合体技が炸裂します!



・水王丸さん×みゅこ
水王丸さんとみゅこの槍の合体技が炸裂します!




・ラロザさん×ゆるみ
ラロザさんとゆるみの毒の合体技が炸裂します!




・ラロザさん×まこ
戦闘マニアコンビの合体技が炸裂します!←




・雷丸さん×プラント
電気を操る二人の合体技が炸裂します!




・ピグットさん×ともや
二人の拳の合体技が炸裂します!





※まこ、ラロザさんだけ2つ有りますが例外とさせてくださいw



また既に決まってるメンバーはリストには記載しません。



あと、既に決まってるゲストさんも対象外にしてください



つまり、マレンさんに考えてほしいのは




・ゼウズさん×



・メロディーさん×




・ムールさん×




・ケロッピーさん×




それからあと追加で1つ
・ザドラさん×




の5パターンでいいかなって感じです!
勿論、有ればで結構ですw


無い場合は既に決まってる候補のみを使用しますので



因みに何故、ザドラさんだけ追加したのかは、ザドラさんもまこと同じような理由で新規の合体技は出てないのでカウントしようと思いました!


ただし、ザドラさんと組むメンバーも、リストのメンバーの誰かを使用という形でお願いしたいです。



それだったら、ラロザさんだけ少し優遇したような扱いになってますが、そこはまこの新規合体技の件も兼ねてですし、ラロザさんならマレンさんの小説では主人公をしていたりもするのでそれくらい良いのでは?という判断です←



しかも、ラロザさんに関してはめっちゃ強いキャラと1vs1で当たるイベントも用意しています!←






また、色々な組み合わせを考えてもらって良いので、雑魚も書いておきます←




ただ、はつき、なおと、フロストは完全に非戦闘員なので加えないこととします。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━








・むこ




・めこ




・もこ




・みゃこ




・みょこ




・ディラン





・メオン





・フェイン





・アルレックス





・アイリ(※ビッグバン・ゴッドの方)





・レイ




・月奈





・エレテ





・メイオ





・エレクトリック





・ケシィ





・イレーク





・サイバネティックサイクロプス





・ブラッド




・アース





・霊音





・レーテ、メア、ディーラー
※雑魚ですが、書いときますw




・スイ、キン、チー、カー、モク、ドー
※雑魚です。
ただし、カイのみ修行してこの修行編の戦いには介入しません。




・ハン、リーナ
※雑魚ですが、書いときますw
あと、マレンさんのお気に入りらしいのでww




・松井
※雑魚ですww




・ギガント、ククク、ハラテン、タイケン
※雑魚の中では、まぁ、五界側近クラスくらいのレベルでしょうが雑魚ですねww






とりあえず、書いてみましたが、残ってるメンバーが結構少ないですねw




あとは、ネタバレがちょくちょく絡むメンバーを対象外にしたというのも有りますねww