任務43【うちはサスケ(前編)】 | みこの冒険日記-リターン-

みこの冒険日記-リターン-

オリジナル小説を中心に更新してます‼
更新頻度は、低めになります。

サクラの技がみこに炸裂した。







みこ(一瞬でサクラが移動してきた…!?
ワープの類いが使えるのか!?)








サスケ『「火遁・豪龍火の術」!』








ボーッ!!








サスケは上空に向かって火遁を放った。









ナルト『サスケ、何するんだってばよ!』








サスケ『勝つためだ。雷鳴と共に散れ…』









サスケ『「麒麟」!!』








ザーザーッ!!








みこ『雷…!?』








ドッカーンッ!!!









ナルト『サクラちゃん!』








シューウ…









サクラ『ナルト…サスケ君…』








サクラは消滅した。









ナルト『サクラちゃん…』








ナルト『てめえ、サスケ!サクラちゃんまで巻き添えに…』








サスケ『さっきも言っただろ。勝つためだ。サクラには囮役を演じてもらった』








ナルト『てめえ、それが第7班の…チームワークがすることかよ!』








サスケ『現にそれを大事にしたカカシも死んだ』








ナルト『カカシ先生が殺られた…?』








サスケ『ついさっきな。お前も感知してみろ』









ナルト『カカシ先生……』









サスケ『俺は…繋がりを全て断ち切る…「血塗られた宿命」』








バチバチ!!









ナルト『サスケ……』









サスケ『お前にも火影になるって夢があったんじゃないか?こんなところで死んでいいのか?』








ナルト『仲間一人救えねえやつが火影になんかなれるかよ…そうだろ?サスケ』









サスケ『フン…お前はいつまで立ってもウスラトンカチだな』









サスケ『行くぞ。次はカカシを殺った奴だ』









ドーン。









みこ『待てよ』








バチバチ!!








みこはダブルレインボーエンジェルになっていた。









みこ『繋がりを全て断ち切る…。そんなの悲しいよ』








サスケ『麒麟を耐えたのか。サクラの無駄死にだったようだな』








みこ『サクラも、ナルトも…お前の仲間なんじゃないのかよ!』









サスケ『仲間…そんなものは、うちはの名の前では何の意味も持たない。取るに足らんことだ』








サスケ『あの仮面野郎やソウマに付いてるのも、俺の目的を達成できるからだ』








サスケ『俺は…全ての繋がりを断ち切る!』








サスケ『「闇の復讐者」!』









ドーン。





















みこ『「ダブルレインボーエンジェル・ダイヤと同化」!』








サスケ『「千鳥」!』








みこ『「エレメントインパクト・テンペスト」!』








ドーンッ!!!











次回へ続く!
━━━━━━━━━━━━━━━━