第9話【虹の盗賊団 最強の力】 | みこの冒険日記-リターン-

みこの冒険日記-リターン-

オリジナル小説を中心に更新してます‼
更新頻度は、低めになります。

ソーガ『「切り裂きシザーズ」!』






レイ『「クリムゾンゴッドソード」!』






キンッ!






バーンッ!!







デル『「マッハストロングナックル」!』






レイ『「デーモンゴッド」!「サタンゴッド」!』







ドーンッ!!







リッシュ(さすがレイ…。やはり戦闘力ならコーオウに限り無く近い。俺が勝てたのは偶々か)







デル『ソーガ殿と二人係でも…』







レイ『「クリムゾンライトニング」!!』







ビーィー!!







デル『「ギガントストロングナックル」!!』







バーンッ!!!!







デル『……』







ばたっ。







デルは倒れた。







ソーガ『チッ…「デススラッシャー」!』







ミリオン『私もいますよ「サイバーブレード」!』







キンッ!







R『「ロックオンミサイル」!!』







ヒューン…







ソーガ『くっ…』







ドーンッ!!







ソーガ『はあっ…はあっ…』







ミリオン『私がインテリ派だと思って甘く見てましたね。Rは機械です…生身の人間なら疲れが生じますがRの体力は無限とも言える!』







ソーガ『チッ…』







スッ。






レイ『…』







ビビビ…






レイは指先に妖気を集中させていた。







ソーガ『…参った』







セラ『チーム2の勝ちね』







月奈『で、ラストバトルになるのかな…?』







ミリオン『チーム1対チーム3…どちらも全勝中ですね』







リッシュ『ついに来たか…コーオウ!』






セラ『リーダーと…デューク』







デューク『フン…ギャラクティックアースの覇王たる俺は最強でなければならない!』







コーオウ『最強はこの俺…虹の盗賊団リーダー、コーオウ!』







レイ『審判は私が…始め!』














次回へ続く!
━━━━━━━━━━━━━━━━