【告知】グルコスでボイスナビゲーターを担当しました! | みころぐ。

【告知】グルコスでボイスナビゲーターを担当しました!

ずいぶん久々の更新になってしまいました、mikoですこんばんは。

本日は株式会社タイトー様の音楽ゲーム

「グルーヴコースター」関連のお知らせをさせてください!

 

Nintendo Switch版グルコス

「グルーヴコースター ワイワイパーティー!!!!」のDLコンテンツ

「東方Projectアレンジパック7」

 

 

 

①ボイスナビゲーター「チルノ(スカ警Ver.)」のCVを

 わたくしmikoが担当しております!

 

②歌唱を担当した以下の2曲を収録いただいております!

 ・スカーレット警察のゲットーパトロール24時

 ・患部で止まってすぐ溶ける〜狂気の優曇華院

 

 

なんとチルノボイスは新録でして、

216さんの書き下ろしイラストに合わせて喋るのですよ!!!

もちろん、スカ警チルノなので関西弁で喋ってくれますw

 

ちなみに中の人は関西弁ネイティブではないので、

いろんな方の関西弁を聞いたうえで挑みましたが

関西弁アクセントで喋る自分はなんというか新鮮で、

ボイス収録はとても楽しかったです!

 

そんな東方Projectアレンジパック7は今月発売予定とのこと。

スカーレット警察メンバーたちも新録で喋ってくれるそうなので

今から楽しみで仕方ないわたくしがおります。。。

 

是非是非DLしてスカ警メンバーと遊んでやってくださいね!

よろしくお願いします!