東方CB新曲歌唱!&CM楽曲になりました♡&KAC9th採用! | みころぐ。

東方CB新曲歌唱!&CM楽曲になりました♡&KAC9th採用!

告知関連の記事を書くよ!mikoですおはよう!
Twitterでお伝えしたとおり、嬉しいお知らせが3つほど!

①アニプレックス様・Quatro A様によるスマホゲーム「東方キャノンボール」にて、
イベント限定キャラクターのVocal楽曲歌唱を担当しました!
キャラクターは鈴仙・優曇華院・イナバ、
楽曲名は「花射止め恋せよ兎」です!
↓公式サイトはこちら!

てなわけで新曲追加ですよー!やったーこの日を待っていました…!!
楽曲はunoっち、歌詞はオミ織葉さんで、初期に実装されたあうんちゃん曲と同じ布陣です♡今回は明るくかわいい楽曲に仕上げていただきました!
美麗ジャケットは未早さんです!ご一緒できて嬉しい♡
イベント限定なので是非手に入れてくださいね!


②↑の「花射止め恋せよ兎」が、なんと嬉しいことにCMで使われています!!
誕生日にこのお知らせをできるのが本当に嬉しすぎた!!!
CMに関わるって密かな夢が、まさかの17年越しに叶いました!CMはwebでも見ることができますよ!
どうぞよろしくお願いします!

③ KONAMI様のアーケード音楽ゲーム「SOUND VOLTEX」The 9th KACオリジナル楽曲コンテストにて
わたくしmikoが歌唱を担当した曲が採用されました!
今回の頼れる相棒はなんとかぼちゃさんですよ…!!
実装はもう少し先になるのですが、とてもとてもお気に入りの1曲なので公開が待ち遠しいです。


楽しみにしていていただけたら嬉しいな。




たくさんの方に聞いていただけますように。
どうぞよろしくお願いいたします!