誕生日迎えたり入社式だったり | みころぐ。

誕生日迎えたり入社式だったり

随分遅くなりましたが、先日3/25に31回目の誕生日を迎えましたmikoです、こんばんは。
本日は新元号が発表されましたけれども、30代のワタクシは勿論昭和生まれでございます(笑)。
15歳から活動を始めて早16年目、遂に人生の半分以上の期間、同人活動をしていると言えるようになりました。本人的にはまだ4〜5年くらいしか経っていない感覚なのですが…w
何年経ってもたくさんの方に祝福していただけることを、とても嬉しく思います。

↓誕生日ツイートに出した、こころえぐりてのアナザーカット。

ツイッターではたくさんのお祝いありがとうございました!返しきれていなくてすみません💦
退職やら入社準備やらレコーディングやら制作やらで、あっという間に有給消化期間が終わってしまったよ…やりたいことまだあるのに何もできなかった…!

↓なちと打ち合わせがてら、マンダリンオリエンタルラウンジにてアフタヌーンティーしてきました。フルタイムで普通に会社員しているので、平日昼間に来られることなんてまずないのに加えて、粋な計らい!嬉しかったー。




そしてそして!
本日付で前の会社を退職し、新しい会社に配属となりました!
今日は入社式に行ってきまして、明日から現場に配属となります。


↓東京には春が来ました。でも今日はすごく寒かったなあ!

↓上の写真とこれは、日本橋(東京の"にほんばし"の方です)の江戸桜通り。

↓我が家の庭にも春が来ました。


SE修行の道のりは長い…
明日からぬるぬる頑張ります〜!