【告知】太鼓の達人収録曲の歌唱を担当しました! | みころぐ。

【告知】太鼓の達人収録曲の歌唱を担当しました!

先日妹に息子が生まれ、晴れて叔母さんになったmikoですこんばんは。
妹は産後1ヶ月ほどチビと共に居候しているのですが、チビは事あるごとに世界の終わりが来たかの如くギャン泣き。
我が家は毎日がドラゲナイです…。

↓クリスマスは若い男の子とゴロゴロ寝て過ごしました♡


そして嬉しいこと続き!
なんと、太鼓の達人の収録曲の歌唱を、山本椛さんと共に担当しました!

「パン vs ごはん! 大決戦! / コバヤシユウヤ(IOSYS) feat.miko & 山本椛」


12月19日(水)にアップデートされた「太鼓の達人 ブルーVer.」に収録されておりますー!!

嬉しいー!!!

楽曲は「どんメダル」と交換することによって遊べるようになります。パン派もごはん派も是非遊んでください!

曲の視聴はこちらからどうぞ★



ちなみに炭水化物なんでも大好きマンなわたくしは、どちらかといえばパン派。
自家製でパンを(カーチャンが)作るのにハマって、
焼きたてのパンの味を知ってしまったことが原因です。
対してじーもみはごはん派で、ライブ前にめっちゃごはんを食べてたっけ(笑)。
歌唱パートはじーもみがごはん、わたしがパンなので、パート分けは本人達の好みを考慮されているのではないかと一瞬本気で思ってしまったわたしです。
※勿論パート分けは偶然w


そんなわけでゲーセンに通っているわたくしですが、嬉しいことに、連日パンVSごはんを延々とプレイしてくれている方に遭遇します。
ついつい見かけると筐体の陰に隠れてしまうのですが…。
ありがとうございます…!!



プレイも楽曲も楽しんでいただけたら嬉しいです♡
どうぞよろしくお願いいたします!