おとらって12・養老ぽっぷかるちゃーありがとうございました! | みころぐ。

おとらって12・養老ぽっぷかるちゃーありがとうございました!

先週土曜日は愛知県一宮市でのおとらって12、
翌日の日曜日は岐阜県養老郡での養老ぽっぷかるちゃーに出演しておりました、mikoですこんばんは。
お越し下さった皆様ありがとうございました!


前の週のもふぴこ☆ガーリッシュとは打って変わって暴動系w
おとらって12のセットリストはこちら!

1.西行寺幽々子のデッドカロリー理論

2.はたてのバッコイ殺人事件

3.残念ミラクルアンセム!

4.LLLP

5.患部で止まってすぐ溶ける~狂気の優曇華院



↑雪南さんと。

↓プレアティアのおふたりと。


そしてそして、養老ぽっぷかるちゃーのセットリストはこちら!

1.ミコリザ4世ユーロ

2.???

3.チルノのパーフェクトさんすう教室

4.銚子の調子はよいよいやせ

en.夢を叶うように


↓七海しあちさんと。


↓湊月あいりさんと。

↓Lalamiさんと。


二日間自由に喋って歌って(笑)、とっても楽しかったです!
翌日有給取れなかったので、疲労がなかなかでしたが…w

↓養老公園でとっても可愛い子を発見!
  この可愛さで野良ちゃんなのびっくり。野良で長毛は珍しいよね。


1日目が終わった後はご飯を食べて、なんとホテルの部屋でラジオ収録しました。
我々結構頑張ったのでは!

↓きむはホテルのフロントで、素泊まりプランを朝食付きにアップグレード。

quim「お前絶対明日起きて朝食食えよ!?朝食料金払ってるんだからな!?7時に朝食会場来いよ!?」


って言ってたんだけど、この日の朝、言った張本人が現れることはありませんでした!w



↓紙屑になったもの



↓帰りは渋滞に巻き込まれてしまい、なんと駅に着いたのは発車時刻1分前!全力疾走してなんとか間に合いましたw
東京駅ついてから真っ先に向かったのは矢場とんw


みんなのおかげで今回も楽しい旅でした、ありがとう!
次は11/24 東京・阿佐ヶ谷LOFTで行われる
我のトークイベント6にてお会いしましょう!
今月はイベントたくさんで嬉しいー!