【M3新作告知】みにみこばこ!作りましたよん | みころぐ。

【M3新作告知】みにみこばこ!作りましたよん

今週末はM3ですな!mikoですこんばんは。
というわけでよーやく情報公開できましたー。

桃箱さんとの10作目ミニアルバム「minimikobako」作りました💞

DLカード、全4曲入りです。
作曲家はIOSYSよりまろんさんとD.wattさん、
イラストはくるみあべしさんです。
miko箱史上最もカオスな作品なんじゃないかなこれ…是非DJする時に大音量で流して欲しい感じ(笑)!

頒布価格は500円、
第一展示場 A-19b(MMBK.COM) 
A-16a(Alternative ending)の二ヶ所でゲットできます✨
どうぞよろしくお願いいたします!