ロケとか撮影とか! | みころぐ。

ロケとか撮影とか!

今週末は土曜、日曜両日ともしがない関連のなにかを色々してきましたよん。
iPhone的にはどうやら動物にカテゴライズされるらしいmikoです、こんばんは。



昨夜これを発見して一人で笑ってしまってw
ちなみに写真は5年以上前?にquimが撮影したものです。レコーディングの帰りに通った公園でなんとなく乗ったところを撮られたんだっけかな。
というか、よく見ると猫は動物カテゴライズじゃないんだねw


さてさて、今週末は土曜、日曜ともにあれこれ制作だったりロケだったりに出かけておりました。
昨日関わったものはそこそこ自信作があるので発表が楽しみ!
今日は思った以上に大長編で、見てくれた人は結構驚いてくれるものになるんじゃないかなー。今まで散々mikoラジでもネタにしてきたことなのですが、なんと遂にフラグを回収してきました(笑)。
※意図してフラグを立てたわけではないです

秋冬の間にイベントなどで発表できるものになるので、楽しみにしていていただけたら嬉しいです。
現段階であまり詳しいことは言えないのですが、その…次回の我トーク6に是非…是非ともお越しください…
とってもレアなものが見られると思いますので…(小声)。

来週末はM3なんですなー。いらっしゃる方はお立ち寄りいただけたら嬉しいです。
まもなく情報公開できるかと思いますので、続報をお楽しみに!です!