おかいものにっき | みころぐ。

おかいものにっき

ブログを見返したらしばらくイベントのことしか書いてない事に気づいたので、おかいものにっきしようと思うよー。mikoですこんばんは。
趣味が買い物なのは相変わらずです。

さてさて、最近わたしが買ったものは…

ドライヤー。いきなり実用品ですみませんw
10年くらい使ったピンクのドライヤー、デザインがとても気に入っていたのですが、変な音と煙を時々発するようになったので、爆発するんじゃないかと毎日怯えながら使っていました。

が、先月末に髪を乾かしていたところ、途中から突然パワーダウンしたと思ったら、とうとう風が出なくなりました。幸い爆発はしませんでしたねw
そんなわけでフォロワーさんから教えていただいた、性能のいいドライヤーに買い換えました。
品切れで入荷まで数日待ったよー。しかも通販やってなかったので、取扱店を調べて行きました。
たまたま会社のすぐ近くにあったので良かったー!

↓まさかの黒。というか黒しかないから仕方ない!そしてこのドライヤー、わたしの硬い髪が少しマシになる気がします。すごい!
こう見ると、数年でドレッサー周りも若干オトナ仕様になりつつあるかも!?


そしてこれー!ずっと探してた三段トレー!!
どこも売り切れで買えなかったんだけど、ひとつだけ通販で買えるところを見つけました♡
はー  かわいい。かわいい。
あんまり実用性はないけど別にいいんです。
趣味だから(笑)。

↓あとこれな!!
先月のあたい最強!の時に、羽田空港で見つけて買ってしまったんだな!LOVE FURのリボンクリップ。

え?お前これ持ってなかったっけ?って?

↓ええ、3つ目ですね…。
可愛くて実用性バッチリ!
後悔していません\\\\٩( 'ω' )و ////



あとあと!!昨日新しい衣装を買ったよ!
これは近々着てみんなの前に出没します!ライブイベントで会える方はお楽しみに(*´꒳`*)