ポスター! | みころぐ。

ポスター!

1ヶ月近くブログ放置してしまったーー!
mikoですこんばんは。時間の流れはあっという間ですね…。

もうだいぶ前の話になっちゃうのですが、
夏コミの新作「GALAXY  TOKYO」のポスターを
AKIBA-HOBBY様、メロンブックス様においていただける事になりました!
見つけてくれた方はいるかな?

↓AKIBA-HOBBY様は店舗に直接お持ちしました。GALAXY  TOKYOは目立つところにおいていただけていた〜ありがとうございます!!

↓超会社帰りのOL感満載ですみません(笑)。"感"っていうか会社帰りのOLです。
一応、会社メイクとmikoメイクは若干違うんですよねw 写真の許可いただけたので店内で記念に撮りました!

↓なちもw


まだお持ちでない方は是非聞いてくださいませ♡