明日はあたい最強!3に出演します! | みころぐ。

明日はあたい最強!3に出演します!

今日はカーチャンの還暦パーティーを家族でしておりました。mikoですこんにちは。
先に改めて明日の話をしちゃおうかな。

明日は、博多スターレーンで開催される
あたい最強!3のアフターライブに出演します!

久しぶりの博多です!チルノ曲多目のセトリでいこうと思いますので、お近くの方は勿論、遠征勢も是非遊びに来てもらえたら嬉しいです!

↓歌詞を覚えるのは、記憶力のあまり良くないわたしにとって難しきこと…がんばります…!!


さー  わたしは会場に向かう準備をするかな!
明日いらっしゃる方、博多にてお会いできるのを楽しみにしています!



告知だけでもなんなので、今日の還暦パーティーの話を少し。
我が家は3人姉弟で、わたしはこう見えて一番上でして(笑)。下に妹と弟がおります。
姉弟のみのグループラインを持っていて、そこで密かに打ち合わせつつ進めた感じでした。

↓会社の近くの花屋さんでアレンジメントを作ってもらいました!後から知ったのですが、高級店に定期納品しているようなところで、作例とか丁寧に見せてくれて、イメージのすり合わせも細かくしてくださいました。
すごく喜んでもらえたみたいで、綺麗〜と眺めては写真を撮っていたのでよかったよかった!
まあ、写真撮ってもそれがどこに保存されているかわからなくて、自分で写真見れないみたいなんだけど(笑)。

↓近場のフレンチレストランへ。
行きたいお店がここだったのですが、予約を受付していない時間帯だったので、別のお店を探すことに。が、その裏でなんと妹が独断でお店に交渉!結果、融通効かせてくださって、ご厚意で席を取っていただけました。
更にデザートをお祝いプレート仕様にしてほしいとちゃっかりお店にお願いしていた妹、Good Job。

たまにはこんなイベントもいいよね。
イベントづくしの週末だー!!