【告知】パチスロ黄門ちゃまVの楽曲に歌唱参加しました! | みころぐ。

【告知】パチスロ黄門ちゃまVの楽曲に歌唱参加しました!

今日はラジオ収録してきたよん。

こんばんは、mikoです。


さてさて、以前からずーーーっと言いたくて仕方なかったことを

やっとやっと!告知できるようになりました!!

わたし!この瞬間のために!生きてます!!!!


OLYMPIA様・HEIWA様のパチスロ 黄門ちゃまシリーズの最新作「黄門ちゃまV」に

歌唱で参加させていただきました!わーい!


楽曲タイトルは「はいぱ~☆どっきゅん☆ぱらだいす」です!トリプルボーカル曲なのですが、サイト内PVにてワンコーラス聞けちゃいますよっ☆

ここを読んでくださっている皆様は、どれがわたしの声かきっとわかるよね♡


台の詳細は公式サイトさまにてどうぞ〜!

 https://www.olympia.co.jp/newmachine/ps_chamav/index.html

どこで流れるかは実際遊んでみてのお楽しみ!

18歳以上の大人な皆様は是非是非遊んでくださいな♡


久々のパチスロ楽曲参加ですが、まさかの黄門ちゃまシリーズでめちゃめちゃ嬉しいです!

みこさん大人でよかったーーーーー。゚(゚´ω`゚)゚。



わたしも会社帰りに近所のパチスロ屋さん寄って遊んでこようっと!

自分の声を筐体から聞けるかなー?



↓おまけ。最近Twitterアイコン変えました。

我等達等歌唱発表会の時の写真なので、最新の写真ですよっ。