小樽のこと! | みころぐ。

小樽のこと!

そうだ!!!小樽ライブのことを何も書いてなかったごめん!
だいぶ日が経ってしまったのですが書いておこうかな…!

まずは9/2のライブ、来てくださった方ありがとうございました!
直前で体調を崩してしまったのですが、なんとか持ち直してライブも歌い切りました。熱いコールをありがとう!!
東方楽曲メドレーをバンド形式で歌ったよ。
{D8A55F19-899D-4E7F-AD29-A38232077D88}

↓衣装は勿論チルノでした!青目青髪はわたしの平坦な顔立ちでは難しいですやっぱり(苦笑)。
レイヤーさんってすごいなと改めて思いました。
{9A819A9A-5E5E-4D33-8635-45B840F4889A}

{671E5637-604D-4BB6-AC47-F481134D3847}

じーもみと、むしみこを歌ったんだよー!
オリジナルボーカル2人揃って歌うのは初めてだったんです。嬉しい!

↓実はこの日朝一で札幌入りしてリハーサルしたんですが、バンドメンバーとは物理的距離があるので、この時わたしは合わせての練習が初めて。
練習では、むしみこがなかなか上手くいかなくって本番不安だったのです…w
正直本番がダントツで一番上手くいった!(笑)。じーもみは本番に強いw
{052B84BB-7FB1-4214-BCF5-E31506E5DADC}

↓みんなでスープカレー食べました♡
{FB313449-FE87-4D68-9D78-4E56B23E0965}

{2348DE7A-8DEB-4653-83D8-2DBFAC38D16E}

↓ライブ終わりにARM家にもちょこっと寄りました。ARM家にはでっかい黒板があります。
{1EBD2227-157D-49AB-B421-181A99CA6A8C}

↓ホテルが何故かすごい豪華仕様でした…。謎…w
{7A5EC30E-7E12-4F30-A6F0-6150C27BCBCD}
↓しかもお風呂もこれで、更に入浴剤も付いてたw
{BB67F18C-B89F-4E21-810D-5D679D37991E}

↓2日目はぼいどを呼び出して遊んだよー。
たぬきを触りに行きました。
{C73035B1-57A0-43EF-B4D0-7C38AC22FE46}

↓そしてウニ食べました♡さすがうまい♡
{46390ADA-6884-47BD-90CF-18A3CF0DF2E6}

↓更にソフトクリーム食べました。うまい♡
{40E96D4B-26B6-4269-BF21-DFC56382EBBD}

↓道民が大好きだというどんぐり。行ってみたのですが、激混みで何も買えなかった…。
{A3B89766-F436-43B5-8047-9D3CCC449E5B}

↓空気が綺麗だからかな?写真がすごく綺麗に撮れるんです。
{DFCBDC06-0C8F-47BB-B345-C5B5DEC7C90A}


やっぱり北海道好きだなーわたし。
わたし的には住んでみたい都道府県ランキング上位です。
またイベントなどなどで行けたらいいなあなんて期待しつつ東京に帰って来ました。
今度はどんぐり食べて帰るんだ!w