【告知】太鼓の達人に新曲入ります!! | みころぐ。

【告知】太鼓の達人に新曲入ります!!

みんなこんばんはおー。mikoです。
普段本職でゆるゆる会社員やったりピカソもびっくりな絵を描いたりゆるいDVDに出たりしているけれど、副職では声屋さんが一応メインの活動だよ!ってことをアピールするべく告知します!

バンダイナムコエンターテインメント様のアーケードゲーム「太鼓の達人」に、
新曲「元祖!天才チルノちゃん☆」を収録していただきました!すごくすごく嬉しいです…!
詳細は太鼓の達人公式ブログにてどうぞ!

歌唱をわたくしmikoが担当しています♡編曲はぼいぼいだよ!
9/6〜遊べるようになるので、たくさん遊んでほしいドン!

それから「チルノのパーフェクトさんすう教室 ⑨周年バージョン」も同時に遊べるようになります。
IOSYSと愉快な⑨周年フレンズのみんなで作りました。こちらも勿論歌唱参加しています!


元祖!天才チルノちゃん☆は、丁度夏頃のレコーディングラッシュ時期に収録した楽曲でして、こうして告知できる日を楽しみに待ち続けておりました。やっと言えたよ〜!!!

大袈裟だと思われるかもしれないですが、わたしはこの瞬間のために生きてるなあと毎回思います。告知のタイミングって自分の中ではすごくワクワクするというか、気持ちが高ぶるというか。
難しい事を考えずに言うなら、生きててよかった!!!って思える瞬間だったり。
生きがいってこういうことを言うのかなー。

そしてそれを喜んでくれる人がいるのがわたしにとって何よりの原動力になります。プレイしますって声をツイッターでは早くも貰えていて嬉しい限り。ありがとう♡
わたしも6日にプレイしてこようっと!

そんなわけで声屋さんの告知でした。
新しいチルノちゃん楽曲も皆様に愛してもらえますように!よしなに♡