台湾の2日目 | みころぐ。

台湾の2日目

こんばんはお。みこお。
先週末に行ってきた台湾ライブの2日目のことを書くお。

わたしは有給が使えなかったので、かなーり弾丸な感じで帰ってきてしまったわけなのですが、折角行くのに観光できないのはやだ!ってことで、2日目は自由行動にさせてもらっていました。

そんなわけで何回目かの台湾一人歩き。

↓12時にホテルをチェックアウトして、台湾スイーツを求めて街を散策!タクシー使うかって言われたけれど、お断りしました。
早速わたしが大好きなCOCOを発見!
{497FC0B8-3C99-4B83-8032-CA310ED889F9}

↓ここのジュースは美味しい。
{97AF8D32-61D2-456F-9B82-6056D4F88C62}

↓メニューはこんな感じ。
タピオカミルクティーとチョコレートミルクティー以外は読めない…。
{D8D500CE-5887-45EC-9461-42ECFB056FC3}

↓奥から親切に日本語メニュー出てきたけど、結局タピオカミルクティーを注文。値段はなんとこのサイズで35元(今のレートだと130円くらい)です。安すぎる…!
渋谷にもこの店最近できたんだけど、もちろん価格はこちらと同じようにはいきません。
{0903361E-9D4A-43E9-BDFF-A6DB6B36E3CF}

↓スナシク。上の青い看板は合ってるのにな…。
{75437120-5573-4921-A750-0DD42B574380}

↓公園に迷い込みました。
{163D9332-0C05-4C92-90CB-7ADFDB31FA86}

↓更に市場に迷い込んだ!
{91AEF8FE-BA92-4506-9129-926B52847688}

↓!
{70D89CAC-DD97-4696-91CF-D6E694A6FB0C}

↓!!!!!!
シンガポールの地下鉄に持って行けないやつ!w
※シンガポールでは、地下鉄へドリアンの持ち込みは禁止されていますw
{0EC3B36D-4D86-4E63-948F-2BA12F19588B}

↓市場を抜けたところにマッサージ屋さんを発見。やってもらうことにしました。
こちらは漢方入り足湯。
{43DFFB51-212A-4080-9226-232CB9F61264}

↓癒されるー。
{4B46EBD9-8EDF-4211-9FA0-5622FAB5A5DB}

↓今回は痛いところそんなになくて、どこが悪いとか言われなかったなあ。
{DCB6DC99-B874-4903-B4D6-FCEB96582612}

↓マッサージ屋さんにいた子♡動きがのそのそっとしてかわいいんです。
名前はぼんちゅう(現地発音がわからん)っていうんだって。
{2831FA6F-A10B-4E77-8BAC-55EBBD506347}

↓ちなみに男子とのこと。
{5831948B-CB2B-45AD-B88D-296D03EBD1C4}

↓マッサージして癒された後は、小腹が空いたので餃子のファーストフード的なお店に入ってみました。現地の方がたくさんいたのをみて、ここ多分美味しいなと思って。
買い方とか食べ方は現地の人を見て真似ました。
{3EC02101-814E-435C-9362-037ECBCFBD11}
なんと、価格は5個で25元(100円でお釣りがくる感じ)。安い!しかもやっぱり美味しかった!!


数時間しかなかった割には食べたいものもやりたいことも諦めずできて非常に満足です。
また近いうちに行きたいな!