歳をとりました | みころぐ。

歳をとりました

誕生日当日にぶろぐかけず2日も過ぎてしまったー(ちなみに本日は桃箱女史の誕生日!)。
mikoですおはようございます。

早速ですが、わたくし25日でまた1つ歳をとりました。たくさんのお祝いメッセージありがとうございました!
幾つになっても、祝ってもらえることは嬉しいものです♡

↓唐突に桃箱が我が家に来てくれました。
{E653EB26-58C7-4338-B091-812989DD3A23}

↓今年のバースデーケーキです♡
{DCEF1795-8231-47AF-ABA2-F357A068BC6C}

↓桃箱からの誕生日プレゼント!
超かわいい&わたしの持ち歩きコスメ入れるジャストサイズでびっくりした…。
{EE14693E-3802-4F05-AEE7-FED78BB3CAB0}
↑しかもこれ桃箱のバッグとおソロのデザインっていう(笑)。このカラーは品切れだったのに、わざわざ取り寄せてくれたらしい。
わたしのこと好きすぎるだろwwありがとう♡♡♡

↓そのあとはおかん以外の家族4人で、お寿司を食べに行きました。あ、おかんは法事で帰省中だったので、特に仲が悪いとかそういうわけではないですw
さらに言えば、この写真を撮った後に仕事を終えた弟が合流したので、特に仲が悪いとかそういうわけではないですwご安心をw
{9442FD10-AC78-408B-A428-95FB166022EA}
うまかったー♡


↓そして昨日は、誕生日が近い複数名の友達のプレゼントを買いに行き、
その後会社の後輩とインターコンチネンタルのアフタヌーンティーに行ってきました。
{79CC2BEE-0186-45BC-8861-5D41E9E82C91}

{5EA505DD-4C97-4C20-A468-D2A40357839D}

↓すごいかわいい!満足度高い!!!!
{A2659640-4037-4155-B2F5-7E9CCC804643}

↓で、さらにまだデザートワゴンのお菓子をもらうっていう(笑)。食べ過ぎたw
{13170F5F-24BA-4B62-9560-4393A2E38F52}
そんなこんなで、充実した週末でした。
誕生日が休日だとやっぱりいいねー!


↓その帰り、状態確認のため預けてた時計を引き取りに行ったらこれだよ…ひっかかって取れなくなってるし、おまけに傘にビニール全くかかってないしw
{E84A963A-3C89-4295-BC8D-BB1663D72252}

これで締めくくりとか切ないなあ(笑)。