【告知】熊本ZIP!に出ます! | みころぐ。

【告知】熊本ZIP!に出ます!

今日は会社に行ってその後生放送して、今は帰路についてます!
mikoですこんばんは。

最近よく「本当に丸の内で働いてるんですね〜、あれ設定だと思ってました。」と打ち合わせの度に関係者の方に言われるのですが、やー、これが設定だったらどれだけ良いだろうなあ…w
勿論設定ではなく、本当に昼間は丸の内でOLやってます、マジで!(苦笑)


さてさてそんなOLの告知タイムですよ!
なんと、OLは久々にテレビに出演します…w


来週3/13〜3/17、熊本で放送される「ZIP!」の天気予報5秒キャッチに、桃箱と一緒に出演します♡
{14648070-EE7A-4422-8273-725BA6158D90}
※言わずもがなかとは思いますが、
  写真左が桃箱、右がわたくしmikoです♡

東京 銀座にある熊本のアンテナショップ「銀座熊本館」の前でZIP!コールしました。
3/13月~3/17金、3回ずつ放送される天気予報の前にくっつく形で流れます。


熊本にお住まいの方はお楽しみに〜♡♡♡