芋虫のチョコを食べたよ | みころぐ。

芋虫のチョコを食べたよ

昨日は、朝からインタビューと、座談会と、ラジオ収録と、打ち合わせをしてきたよ。
mikoですこんばんは。


ライブの時にプレゼントでいただいたこれをあけてみました。いや、正確に言えば怖いからきむに開けさせました。
くださった方曰く「稀に動くやつがいるかもしれませんw」とのことだったので…w
{2DC1BD46-AD59-438E-BC98-15903C33FD68}

↓動くやつがいるかもしれないって言ってたよ!と伝えたんですが、躊躇いなく開けるきむw
{053E31AC-6843-4E5E-801F-3339C9FEC1AF}

↓そしたらこれが出てきました。
カブトムシとかセミとかカマキリとか、そういうのは全然平気なんですが、生理的に芋虫はやっぱやだ!w
虫を模ったチョコだってわかってるけど、結構気持ち悪いよこれーーーー。
{4EAA78D5-EEC5-4F30-B8BD-1E219423D09F}


食べるの勇気要りましたけど、美味しかったですw
というか、あにめるもんで食べたリアル芋虫よりは全然マシだな!!!!