draw the Cardありがとでした! | みころぐ。

draw the Cardありがとでした!

今日は色々盛り沢山な1日でした!で、さっきまで桃箱とご飯してたんだー。
mikoですこんばんは。

一昨日急遽いただいたお話があり、今日は朝からとある撮影をしてきました。
折角だし、と桃箱を誘ったので、今日は早朝から晩まで結局ずーっと一緒にいることになりましたねw

その後は荷物や小道具を取りに、桃箱宅へちょこっとお邪魔してきました。桃箱ママにご挨拶してきたのですが、とっても気さくな方でした。
それからごはんを食べて

いざ、draw the Cardへ!

今日のセットリストは

・高等遊民☆お姉ちゃん
・バブみぃ♡Baby〜ありのままにロリのママに〜
・アイアムスーパーダイエッター

でした!来てくれた方どうもありがとう!
ダイエッターはライブ初披露曲だよん。アンコールもみんなで飛び跳ねられて楽しかった〜♡
みんなにも楽しんでもらえてたらいいな。

↓小道具に使ったうまい棒が想像以上にデカすぎた…
{1B2E573A-0774-4ADE-8875-C8CFA999C4B7}

↓別アングル。
かなりでかいのがわかるだろうか…
{3ACE3EC2-BB05-41CE-B6C8-628D7F70A80C}

↓でかい…
{CA781CBB-7468-4D9E-97CF-78921BE13589}

このうまい棒をダイエッターの出だしに客席へ向かって投げたのですが、直後にスピーカーから大きな音が…。
ハウリングではなくもっと物理的なものすごい音がしたので、うまい棒が破裂した(?)可能性と、うまい棒が何か機器に当たって壊れた可能性が頭を瞬時によぎりました。が、音楽もマイクも問題なさそうで、特に痛がってる人もいなさそうだしで、状況が5秒くらい飲み込めなくって。

ふと心配になって横を見ると







桃箱がマイクを手に持っていない!!!!!!!
(&お客さんが床に落ちた何かを拾っている)






えっ!?いや、えっ!?
まさかうまい棒と一緒にマイク投げた!???
なんでだよ!?!?!?!?!?!?







相当動揺していたのを多分隠しきれなかったであろうみこさん、とりあえず状況は把握したので、
桃箱がステージに戻ってくるまでの間の盛り上げをしなきゃ!ってのと、(歌い出しが桃箱からなので)間に合わなかったら連続で歌う心づもりをしていたのですが、戻ってきて何事もなかったかのように歌い出す桃箱なのでした。
どちらかというとマイクは投げたというよりは落としたという方が近かったので、誰にも当たらなくて本当によかった…。

しかしなんていうか、ステージ上でこれだけ動揺したのもなんていうか久々でした…やってくれたわ…w


↓桃箱とその後またごはん(笑)。
もうお叱りですよお叱り!!!!w
{282FF43B-8614-480D-B2A3-191F4BF92978}



でもでも、今日は結構みんなとたくさん話せて
なんだかんだで最高な1日でした(笑)。
明日はインタビュー2本と、ラジオ収録、打ち合わせとまた盛り沢山です。がんばりま!