ライブ練習 | みころぐ。

ライブ練習

今日はこれからラジオ収録に向かいます!
こんにちは、mikoです。

昨日はライブ練習で外出の予定があったので、ついでに!と思い色々予定を詰め込んでいました。

まずは昼過ぎから美容院に行って、カットとトリートメントと歯のホワイトニングをしました。
行ったのは前回お世話になった、表参道のkindさん!担当はれいこさんです♡
ずーっと地元の美容院に適当に行っていたのですが、なんだか髪がまとまらないしスタイリングとかよくわからないなーと思っていたのですが、どうやらカットが超アンバランスだったらしく(苦笑)、現在頑張って修正中ー!伸びるまで時間がかかりますが、気長に直してくれるみたいです♡

↓トリートメント後はこんな感じ♡
この後書くことと時系列が前後しちゃうのですが、桃箱とライブ練習後に渋谷で打ち合わせ兼ごはんしてきた映像です。


↓kindさんのあとは、先日薬局で買い物中に突然声をかけられて友達になった女子と、一緒にゴリラコーヒーに行ってみました。
ライブ練習までの短い時間でしたが、お互いの隙間時間がぴったり合ってちょうどよかったw
{59F97517-5E59-4D24-8C01-8F8ADBE92E45}
おいしゅーございました。
失礼ながらわたし、彼女に声をかけられた時に
(ナンパ……いや女子!?!?!?
  一体何の勧誘だろ?それともこれは壺とか布団とか健康食品売りつけられるやつ!?)
と思っていたのですが(笑)、特にそんなことはなく、彼女は「今の生活、会社だと、新しく人と出会う機会が全くないから、自分から広げる努力をしようと思って声をかけた」とのこと。
失礼ながらめちゃくちゃ疑ってたわwって話をしたら「残念ながら売りものは何も持ってないよw」と言われました。
なかなか貴重な体験かも(笑)。


↓そういえば、渋谷にCoCoのお店ができていてびっくり!!!!台湾のお店なんだよね。
このお店、何年か前のレートでは大体日本円で90円〜100円くらい?で大きなタピオカミルクティーが買えたんだー。台湾に行ったら絶対買ってたんだけど、日本でも買えるぞやったー!!!!!
流石に現地価格というわけにはいかないだろうけど、個人的にはとても嬉しいです。
すっっっっっっごい並んでて、昨日は時間の関係上買えなかったけど…。
{50F2E391-416C-4091-A7F7-944F83D5AC00}


↓で、ライブ練習へ。
来週のdraw the Cardの練習をしてきました!
その後打ち合わせ兼ねてごはんー。
{34836BE5-6D8D-403F-9210-B49D87D50F35}

{AFD59FC9-1A02-45D2-958A-0AC439A85A8B}



おいしゅーございました♡
なんだかんだで色々動いていて充実〜。
来週もライブなので、一息つけるのはもう少し先になりそうです。
がんばるー\\\٩(๑`^´๑)۶////