週末あにめるもん!についてのお知らせ | みころぐ。

週末あにめるもん!についてのお知らせ

昨日あにめるもん(だったのか?)見てくださった方ありがとうございました!こんばんは、mikoです。
スタジオが取れていなかったトラブルで急遽showroomさんでの放送になってしまって混乱させてしまったかもです、ごめんなさい💦
道具とかも本当に何もなく突然カラオケボックスで始めることになってしまったのですが、それでも見に来てくれる人がいてくれて嬉しかったな。
や、でも放送自体が中止とかそういうことにならなくてよかったよかった…。

そんな週末あにめるもん!は残念ながら次週で最終回となります。本来なら1クールの予定だったこの番組、大体5クール続いたので結構すごい♡
色々ご不便おかけしたこともたくさんあったのですが、懲りずに今まで見てくださって、楽しいコメントたくさんくださって、本当に本当にありがとうございました!
Amebaさんでの放送枠はなくなってしまいますが、昨日の放送でもお伝えしたとおり、特に追い出されたわけでも仲違いをしたわけでも全くなく(笑)、より自分達の作れるコンテンツの幅を広げていこうという思いからこの決断に至った次第なので、今後もみこ箱コンテンツは気ままに我々らしいものを、ゆるゆる作っていこうかな、と思っています。

引き続き自由すぎる我々をどうぞよろしくお願いいたします♡