美容院行ってきた!&おかいものにっき | みころぐ。

美容院行ってきた!&おかいものにっき

今日は数ヶ月ぶりに美容院に行ってきたよー。
こんばんは、mikoです。

先日、じょーじさんのラテアートパーティーに参加させてもらったのですが、その際に美容師のれいこさんと知り合いまして。
これも何かの縁だなーと思い、れいこさんのいらっしゃるサロン「kind」さんにお邪魔してきました。ももいろクローバーさんのヘアメイクなどでお馴染みのサロンです♡
{2D0BA355-297C-449F-B7D6-F5FD4116C870}
れいこさんに超素敵にしていただいた!!!!
そして長年の髪の悩みが解消された!!!!
ありがとうございます!!!

ご存知の通りみこさんってば超ド級のズボラーなので、美容院はながーーいこと行かなかったり、行っても自宅から一番近い安いところでカットしかしなかったりがデフォでして…。
相当素敵にしていただいたので、これを機にちゃんと通おうと思いましたw

そしてみこさん最近色々お買い物しててやばいです…なんで冬って色々欲しくなるんですかね…w
会社の給料は大体かわいいものに消えてます♡

↓最近あにめるもんでも着ていた、gelato piqueのルームウェア!
3年連続でジェラピケの福袋を買えなかった(というか争奪戦に参加する気力がなかった)腹いせに色々買ったった!w
今年のピンク系のデザインがここ最近の商品の中では一番好きで、買わずにいられなかったw
{42B72EAD-A45D-480E-BA0A-86E481968AC2}

↓ヘアバンドがおそろでマネキンにセットしてあったので、とりあえず買わなきゃと思って買ったんだけど、これどうやって使うんだろ???
洗顔???
{459468AC-7FAC-42BF-B0E0-B4BED8B91625}

↓ピケコレクションが増えていくーー。おかんには呆れられてる…でも多分まだ買う…
{F19017F6-221A-4064-9FEB-CFD6030E08BE}

↓ヘアアクセとイヤリング。カラーリングがなんとも絶妙で使いやすいです。もっとキラキラしたのもあったけど、あえて落ち着いたカラーを選びました。全然高価なものではないのですが、気軽に楽しめて満足しています。
10年ぶりにイヤリング買ったよw
{7ED2F673-EA66-4604-90A0-6B80F6131768}

↓これも一目惚れ。こちらも高価なものではないですが、可愛くて満足♡
会社の後輩から好評でしたw
{9013B438-65BF-42C6-B93D-E02B5BB955F6}


↓またしても一目惚れ。りんごの形のボトルに入ったヘアオイルです。写真だとわかりにくいですが、ボトルのカットと色のグラデーションが絶妙だよー。しかもなんかすごい安くなってて620円とかだったかな?そりゃ買っちゃうよね!
置いておくだけでもかわいいコスメっていいね♡
{7647FB05-B344-44CE-A142-81590E971CF1}


↓欲しいバッグチャームがあって某百貨店に買いに行ったんですが、全然違うものが入った紙袋を持って出てきていたミステリー…w
{A225C4BC-F975-4DEA-B1B6-EA21EBFE8025}
…というわけで、やっとお財布買い替えました。
大学生の頃に買ったものを10年近く使い続けているので、そろそろ買い換えてもいいよね…w
実はこのリボンのお財布、何年も前から欲しくて狙ってたんだー。今回思い切って買ったけど、んーやっぱりかわいいよね♡

↓本当は黒狙いだったのですが、今のお財布も黒だし、気分を変えて大人めなピンクをセレクト♡
ああー遂に買っちゃったよおおお。゚(゚´ω`゚)゚。
{A0C92AA3-48D4-4200-94CA-3FC771CA32F5}


って感じのダメ会社員散財趣味日記でした。
もうほんと誘惑に弱すぎてだめだなみこさん…


かわいいものに囲まれて暮らすため!
かわいいものをたくさん買うため!
明日からまた馬車馬の如く働きます!。゚(゚´ω`゚)゚。