コミケありがとでした!&あけおめ! | みころぐ。

コミケありがとでした!&あけおめ!

あけましておめでとうー!
今年もよろしくお願いいたします。mikoです。

12月の末からまた風邪にやられまして、
三が日はずーっと家で寝ておりました。一歩も家から出てない…w
鼻水垂れ流し状態からは回復しましたが、鼻をかみすぎて、鼻の下の皮膚がパリパリになってしまったあああ。゚(゚´ω`゚)゚。
こんな三が日いやじゃああああ。゚(゚´ω`゚)゚。ってことで、まだ今ひとつ回復しきれていない感じ…。
普通にOLしておりますので、当然明日からは会社に行かなければなりません。
早くなんとかしないとなあ。

↓東京人父×岩手人母な我が家の雑煮は、角もち+醤油の関東式。というか多分これしか両親は知らないw
雑食な娘としては、味噌+丸もち(場合によっては中にあんこ)な関西式雑煮も結構好きなのですが、食べる機会がないよーーーー。
{9286FFA3-277C-416E-8E68-4B1BDD32DCE9}


さて、先日のコミケはお疲れ様でした&遊びに来てくださってありがとうございました!
お陰様で桃箱、mikoブース共に新譜は完売となりました。ありがとう!
みんなと久々に色々話せて楽しかったですー。
{1CE6538F-0A93-4F2D-BCA0-2F04805DDFD7}
カエル展示してました。
みんな可愛がってくれたので嬉しい♡

↓みこらぼ♫
今作も作っていただきました。ありがとう!!
愛が詰まっててもう嬉しくて嬉しくて。
この本はわたしに関すること、今まで歌ってきた楽曲リストが掲載されてます。っていうか、わたしよりmiko楽曲把握してて超すごいです…。
まだお持ちでない方は、作者の和対ちゃんのBOOTHで通販あります!ので、是非買って読んでほしいのだ!!!
{BCC49A23-7B61-4179-A48F-2506769F19E5}

↓プレゼントやお手紙ありがとう〜!早速これ使ってお風呂入ってます。
{55FD7616-8913-4DE4-904D-144D85AD4B94}


この長引く風邪をどうにかする為に今日は早めに寝ておこう…!
また次のイベントでみんなにお会いできることを楽しみにしています♡