おかいものにっき | みころぐ。

おかいものにっき

今週あと3日も働かなきゃならないのかー!!
こんばんはmikoです。

久々おかいものにっき。
今日は近所の家具屋さん特集(笑)。

↓先日近所の家具屋さんでめっちゃかわいいスリッパに一目惚れして買いました。
{67B3DE5B-F221-4639-A887-4A6B8E7B220F}
ピンクのふわふわとか!!!!かわいい!!
しかもこれ履き心地が本当に最高なんだよー。早速履きまくってます。
約4000円と、スリッパとしては決して安くない価格ではあるのですが、
まあ、うん、とりあえず買っとかなきゃ♡


↓こちらも同じ家具屋さんで買った!
シールブックになってます。
{FA5E38BE-1A42-4F6A-812A-4FA5B380D32E}

↓かわいいー!
わたしももう実年齢はそれなりですので(笑)、この手の服を自分で着ることはできなくなりましたが、なんか懐かしい気持ちになって買ってしまった!
昔持ってた服達がシールになってる〜!
{FAE37AE8-FD09-46BC-9D5D-B6523AEAF500}
こういう服たくさん持ってたなあ、懐かしい!
ちなみに着ることを諦めたというわけでは全然なくて、自然と好みが変わったというか、今は今で、今の年齢の自分に合った服を楽しんでいるって感じかな。それはそれでって感じ♡
リボンとかふりふりを身につけなくなる日が来るなんて、当時は全く思わなかったんだけどねw
{D8066AC6-2F1E-4460-8A25-D7D325548431}

↓持ってた服♡
{68DF2096-6057-470D-9038-7F828B518943}
{B85471CF-DA73-441D-9530-AF1184B840D4}


↓しかしみこさんが若かりし頃には、ふりふり靴下+靴のコーデって多分あまりメジャーではなかったのもあってか、このふりふり靴下+靴のシール達をどう使ったらいいかわからないのであった。
ジェネレーションギャップを感じたw
{8519C28B-1FC4-4137-BB4F-BC3613FDB31F}