ベトナム こんにちはお | みころぐ。

ベトナム こんにちはお

先週から今週頭にかけて両親とベトナムを一周してきました!mikoですこんにちは。
ハノイ、ダナン、ホイアン、ホーチミンと見てきましたが、わたしはビーチリゾートのダナンと、ランタンが灯る街のホイアンがお気に入り!
詳しくはまた書きますが、とりあえずはお気に入りの街から写真を投下w

↓ダナンの海にて。
{ECFBB15D-BAFC-414B-B1D3-1968B70A7B02}

{F2333F0D-5B37-4524-ABDB-C73EED768E3F}

↓実はこの写真はみこさんだけではなくおとんつきですw さりげなく写ってしまったw
{91D6536E-92EF-41BE-92A2-BFE4100FA72A}

↓宿泊したダナンのホテル!
{A4F64219-0BB5-4572-AEB1-01D4917113F7}

↓プール付いてて最高だったよー!おとんも気に入ってたw
{D1E28EE0-13D6-4635-9D55-2B4523F1BA68}

↓そしてホイアンも散策。
{8B2DB054-599A-484B-8C04-E29969B83E47}

↓昼間はこんな感じですが
{C314E1AB-FD20-479F-BA68-8FD3CB5BB22D}

↓夜になるとガラッと雰囲気が変わります。ランタンがたくさんで綺麗!
{F77FD9FE-2EA7-4C9F-BEAB-E7AB1A9805E9}

{3436EF1C-B934-4CE7-8F08-4D14D4DB61C9}

この他、シクロに乗ったり色々体験したのだけれど、わたしは今からまた日本を離れます!w
結構長いこと長期休暇を取れたので、居ても立っても居られなくてw
帰国後に色々書きますねー!!