収録したり楽曲レコーディングしたり! | みころぐ。

収録したり楽曲レコーディングしたり!

三連休は収録したりリテイク対応したり楽曲レコーディングを進めたりとなんだかんだお仕事してたよ!
こんばんは、mikoです。

というのも、わたし今週2日会社に行ったら(勿論ここ激務確定な!)夏期休暇を取る予定でして!
夏期休暇は9末までに使い切らなければならないのですが、なんか普通の有給と組み合わせて、うまいこと9末までずーっと取れてしまったんですねこれがまた。

というわけで、せっかく長期休暇を取れたので、
両親と海外旅行に行くのです!
その為にゲスト参加曲のレコーディングを相当早まきで終わらせているってわけなのですー。
今のところ、わたしができることは全て完了しているので心おきなく旅立てますw
いやーとりあえず終わってほっとした!今回ゲストは3曲の予定です。発表をお楽しみに!

ラジオ収録からの帰りに旅行に向けて買い物をしてきたのですが、見つけてしまってまあ回しましたね。
{F78CDA74-2C48-4823-95E7-3DE390BA8DA1}

さやかちゃん以外は全部揃ったのですが、
肝心のさやかちゃんが出てこない…orz
※わたしはまどマギキャラではさやかちゃんが1番人間らしくて好きなんですよねー。

明日会社に行かなきゃいけないと思うとソウルジェムが濁るよ…!
{63C5F37D-5502-44C0-8AB7-57E070990E13}

部屋のどこに飾ろうかな!
さやかちゃんのもほしーなーーーーー。