さいきんたべたもの | みころぐ。

さいきんたべたもの

今日はほぼ定時であがれたけどこれからレコーディングだーーーーーmikoですこんばんは!
職場で船を漕ぎそうになってますが一応頑張って生きてますw

最近はだいぶごはん充してました。
わたしもまあ御多分に洩れず、ついごはんを目にするとそこそこには写真を撮りたくなる勢なのですが、撮った写真の使い道がわからないからとりあえずここに載せるね!w

大好きなマンダリンオリエンタル東京のアフタヌーンティー打ち合わせがてら行ってきました♡
先日桃箱とディナーしてきたばかりなのですが、最近会社帰りにもちょくちょく寄っていて幸せ〜。
メニューはすっかり秋メニューになっていました。これがめちゃくちゃ美味しくて!
シーズンごとに毎回メニューが変わるのですが、わたしは秋メニューが好き率高い…w

{B8D692B5-411F-4288-B690-0C005C3C4B87}

{F650CD46-55A0-45C5-A675-7C2FD81F3B5F}


それからそれから、散々お世話になった先輩が退職することになったので、お疲れ様会をカレーで。プライベートでも遊んだりしていたので、寂しすぎる…!
わたしとその先輩は職場内カレー部発起人なので(笑)、勿論部活動として会合はカレーを選択w
{28511B41-6245-4254-9EBE-264F75615775}
神田のボンディに行ってきました♡
んまかった♡


そして最近、新宿に用事があり
ついでにスープカレー食べてきました!久々な気がするー!
こちらは東京ドミニカってお店です。
{B9B21C71-14E6-480D-87E7-38BB7F7B10B4}
スープも好きな味を選べるので、選択肢がめちゃくちゃ豊富!豚骨風味?のスープにしたのですが、ハマりそうだー。今度は違う味でも食べてみたいですな。


自宅最寄りについたのでこのあたりで!
これからレコするぞー!おー!